プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


大掃除

DSCF4012.jpg

caraんちは小物が多く、お掃除が大変です。

まず朝からお風呂場と洗面所をやっつけました。
半日で逃げ出したい気分です。

昼間、家で過すことがないので
こんなにもホコリが溜まっているのかと
ビックリしました。

きったな~

疲れてきたのでちょっと休憩。
昨日、買ったものを開けましょう。

自分で買ったものでも開ける瞬間は嬉しいものです。

ワクワク・・・

DSCF4009.jpg


東京の出張後
名刺入れが見当たらなくなりました。
かばんを入れ替える時に落としたのかな?
と家中探しましたが見つかりません。

どこかで落としてしまったのでしょうね。

あきらめて購入しました。

DSCF4011.jpg
白いいわ~

コメント

No title

おぉ~おおお~
バーミックスあるでねぇ~のぉ~
私はお高いのでブラウンので我慢我慢(笑
ルクちゃんもお利口にしてる…エヘッ
caraさんが持ってるボッシュのも欲しかったけど
却下されちゃいました。。。
caraさん家の雑貨たち
ツボだわ

バーバリーの名刺入れも素適~
白も良いね

No title

素敵なお部屋ですね。名刺入れもセンスが光っています。

コメントありがとう

e-241Ricoさんへ
バーミックスはあまり使っていません。
娘が離乳食を作る頃にあげようと思ってます。
それから♡のルクルーゼも小さすぎて
飾りになってしまいましたe-260

e-241ikonaさんへ
無くしたことで買い替えができました。
こんなことがないと、いつまでも
色あせたままつかっていたでしょう。

Oh!!

なつかしのDining bar carawayだ(*^_^*)
あれから、私もお客様を手作り料理でもてなすのが
大好きになりました。

tokoさんへ

来年はお泊りしてくださいね。
待ってま~す!!
非公開コメント

