プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


母とお買い物へ

DSCF7018.jpg
父が亡くなって5ヶ月です。
いまだに毎日泣いている母ですが
少し外出するようになってきました。

「イオンモールで和小物を見たい。」
と言うので車で出かけました。
お店に入ると杖なしで歩けました。
(手はつないでいますが)

「何かプレゼントするよ」と言ったのですが
あれこれ眺めただけで結局何も買わず帰ることに・・・

ウロウロしたので方向が分からなくなっただろうと
「駐車場の場所わかる?」と聞いてみました。

「こっちやな」と自分から向かいます。
しっかりしてるやん。まだまだ大丈夫やわ。
と思ったら・・・

駐車場に着くとcaraの隣に停まっていた
クラウンの助手席の前で待っています(笑)

cara「惜しいな~何かおかしない?」
母 「・・・・・」
cara「こんな大きい車に乗ってきたん?色はおんなじやけどな~」

やっと気付いた母は大笑い
久しぶりに二人で笑えました。

写真は父の帽子です。
まだまだたくさんあります。

オシャレな父で中折れ帽が
本当によく似合ってました。

コメント

本当に

本当にいい写真です。感動しました。

ikonaさんへ

ありがとうございます。
これは娘の家に置いてある
父の帽子です。
非公開コメント

