プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

IMG_7472.jpg

朝から雪がチラチラ
風がピューピュー
とっても寒い朝でした。

DSCF4122.jpg

でも年末に洗車してなかったから
キレイにしてきましたよ。
ピッカピカでしょ~

それからお家に帰ってお節をいただきました。

100101.jpg
今年もkikiさんにお願いしたの。

母にも好評で美味しかったわ~
ありがとうございました。

コメント

No title

まぁ、お母様にも食べていただけたんですか?
恥ずかしいわ~お口に合いましたでしょうか?
好きなもの、嫌いな物があったら教えてくださいね
柚子ソースはお節に関係なかったんですが・・・言い忘れたような??
ヨーグルトにどうぞ~

今年もよろしくお願いします♪

美味しそうで又おなかが空いてきちゃいました(*^_^*)
春が楽しみですね♪
いい年になりますように☆彡

コメントありがとう

e-241kikiさんへ
柚子ソースは母がお湯を加えて
ホット柚子ティーにしていました。
ありがとうございました。

e-241tokoさんへ
いい年にしましょうね。
お腹が空くって健康的ですよね。
今年もいっぱい食べよう!!
非公開コメント

