プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


眠れないので

IMG_7487.jpg

シロップ煮
今年も作りましたよ。
IMG_7478.jpg

スーパーで、ちいさな、ちいさな おみかんを見つけると
「シロップ煮にして~」と誘われているようです。

IMG_7475.jpg

八角やシナモンスティック、生姜などを入れてコトコトと・・・

IMG_7484.jpg

ちょっと煮詰めすぎて、シロップが少ないです。

IMG_7490.jpg

つぶしながらいただきました。
長時間、煮込んだおかげで
お部屋も良い香りです。

昨夜はほとんど眠れず・・・
イライラが爆発しそう

あと1時間で出勤です。
新年早々“イキタクナイ病”の carawayです。

コメント

No title

わ~今年は小さなみかんが美味しくって・・
沢山もらったのよ~
連絡すればよかったわ!
まだまだありますよ~
取りに来て~

お疲れ様です

眠れない時 つらいですね・・。

No title

眠れないままの出勤は、しんどかったのではないでしょうか。
温かな画像が沢山で、とても和みます。
イキタクナイ病、寒い季節は特に嫌ですよね(-_-;)

No title

ご無沙汰しています。
私、引っ越したの。
住所は携帯メールするね。
引っ越さんといてと言った私が引っ越してなによって話でさ。
実家の母の具合が余りよくなくて、近くに行きました。
私は相変わらず 元気ですがね。仕事 おんなじするんなら、楽しく出来るように、楽しいこと 見つけようよね!! きゃらさんならきっと出来るよ!!

コメントありがとう

e-241kikiさんへ
いつもありがとう。
近くなのになかなか行けないです。
重箱もお返しに行かなくっちゃ~すいません。

e-241ikonaさんへ
一日眠れなかっただけでも
その後、何日もの生活に影響します。
疲れがピークです。

e-241つんさんへ
布団から出るのもおっくうで・・・
行ってしまえば何とかなるんですがね~
考えることがいっぱいで
頭の中グルグル回ってます。

e-241seamさんへ
お久しぶりです。
お引越しなんですか~
住所知らせてくださいね。
saiさんにも会いたいです。


非公開コメント

