プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


クラフト日和

DSCF4256.jpg

窓際の机で作業開始

DSCF4259.jpg

暖房を入れなくても過ごせました。
足元もぽかぽか。

DSCF4265.jpg

さて何ができるかな?

DSCF4270.jpg

ボックストレイです。

DSCF4274.jpg

赤ちゃんグッズを入れる予定。
baby toy?それともガーゼにしようかな?

IMG_7493.jpg

とっても楽しみです。

コメント

復活

carawayブログが復活しましたね。無理をせずこれからも続けてください。楽しみにしています。

ikonaさんへ

少しずつ“何かを作ろうかな?”
っていう気持ちになってきました。

No title

相変わらず上手な写真に見惚れます。
どうしてこんなにご無沙汰してたのか自分でも不思議です。
交信無かった期間が嘘のよう・・・。またよろしくお願いします。

パパメイアンさんへ

本当に不思議ですね。
お久しぶりで、とっても嬉しかったです。

また遊びに行かせていただきますね。
非公開コメント

