プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


西南西

IMG_7574.jpg

娘が「今年もあのお店で巻寿司頼むの?」
と聞かれ「うん。そのつもり」と言うと
「じゃあ3日の夜はそっちでご飯食べるわ」
と嬉しそうな返事が返ってきた。

IMG_7581.jpg

恵方に向かって修ちゃんと3人
無言でモグモグ・・・

もうコレだけでおなかがいっぱいになりましたが

IMG_7578.jpg

巻寿司だけってわけにいかないから温野菜も一緒に・・・

このスチーマーは昨年の母の日に
息子夫婦にいただきました。

IMG_7575.jpg

たっぷりの野菜もこんな風に量が半分くらいになります。

IMG_7585.jpg

ポン酢にたっぷりのおねぎと大根おろしを入れていただきます。

IMG_7582.jpg

このスチーマーは本当に大活躍です。
お野菜を切って入れるだけ。
油も使わないのでヘルシーです。

コメント

No title

美味しそうな巻き寿司ですね。私も願い事をして黙々と食べました。

お~

又、新しい機械持ってますね~
いいなぁ~とっても便利そう~
caraさんちの調理器具にはいつも刺激を受けますわ!

紹介します

きっとcaraさん好みのサイトだと思うので照会しますhttp://www.eonet.ne.jp/~west-field/
今月25,26日に河内長野のラブリーホールで手作り展にkikiの隣のブースに出品する人なんですよ~
可愛い手作り作品作っていらっしゃいます

コメントありがとう

e-241ikonaさんへ
お願い事、叶うといいですね。
caraは来年もこうして
家族と巻寿司をたべらるように
って願いながら食べました。

e-241kikiさんへ
調理器具、アップしていませんが
次々と増えていますよ~

素敵なサイトを紹介していただいて
ありがとうございます。
手作り展、楽しみだわ~
非公開コメント

