プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


あま~いもの食べたい!

時々、左耳から外の音が入ってくる気がする。

「一瞬、あっ治った?」なんて思うんだけど
すぐにまたふさがった感じになるの。
がっかり・・・

でも回復に向かってる気がする。

banana

今日もやっぱりよく寝ました。
食べている意外は眠っている。

でも体が甘いものを求めている・・・

完熟バナナが1本残っていたので
キャラメルバナナにしてパイ生地に包みました。

“あまあま”おやつにはスッキリした飲み物を・・・と思って
ベランダのミントを両手いっぱいに収穫しました。

一本虫食いの葉っぱを発見

青虫


あおむしだぁ~~
この後もちろん叫びました!

ミントティー


無事に爽やかなお茶を入れて

080109

ほっと一息。


ボリュームたっぷりだから晩御飯食べれないかも~
って思っていたら今kikiさんからの差し入れが・・・

キッシュ


キッシュとソラマメのスープです。
ありがとう。おいしかった~

コメント

無農薬のミントティー
いいなぁ~~~
こんだけベランダでも収穫できたら嬉しいね・・・
みきちゃんちのミントは、お家の下に沈んじゃったぁ~~~シュン

すこ~しでもよくなってよかった、
明日はもっとよくなるよ~~~!!

お休みさせてもらえて良かった~。
少しずつ良くなっているようですね。
この調子で良くなるといいね。v-238

キャラメルバナナのパイ包み美味しそう~!
caraさんなんでも作れちゃうんだねっ。v-218

完熟バナナが残ってるからってキャラメルバナナ!
kikiには、そんな発想出来ませんi-229
ミントティーも、せいぜいティーバッグです

今日、お花屋さんにミント買いに行ったけど
「今の時期は無いです」だってe-263

e-241みきちゃんへ
今日はまた
どん底に突き落とされてしまいました。
はぁぁ~~

e-241こころさんへ
このまま調子よくなるといいんだけど
聞こえやすくなってきましたが
音はまだこもってるし耳鳴りも続いてます。
ボチボチでもいいから治って欲しいです。

e-241kikiさんへ
ミント引っこ抜いてくださいね。
長生きしているミントだから
丈夫で丈夫で・・・
今、コップで挿しているのも発根したら
持って帰ってね~
e-241
非公開コメント

