プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ワラビ採り


パソコン教室のお友達に「うちの前の土手にワラビがいっぱい上がってるから撮りにおいで」と言われ、張り切ってカメラを持って出かけました。着いたとたん「んっっ??」「なんか違う」勇ましい格好…
「とる」って「採る」やったんかぁー「撮る」かと思ったぁー。カメラをぶら下げたままワラビ採りに夢中になりました。

コメント

楽しい!!

なんにも分かってないから撮れるのかも…
なんでもかんでもパシャパシャって感じです

でも立っているのも不安定な斜面で何度も滑りました。カメラも一緒に仲良く尻もち!!

Unknown

わらびなかなか難しい写真をしっかり撮ってました。花と違って難しい被写体ですね。
非公開コメント

