プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ばら庭園


大阪府浜寺公園のばら庭園に行きました。
まだ早かったようであまり咲いていませんでした。
ばらにこんな多くの種類があるとは知りませんでした。

「スパイシー系の香り」というのもありましたが
花が咲いてなかったので香りを確認できませんでした。

また行けるといいなぁー

コメント

ne-さんへ

私って表現力ないし食い意地が張ってるのかおいしそうな薔薇…って思いましたが「色合いがよく、ふくよかな感じ」って美しい表現ですよね。
いやぁー恥ずかしい。でも本当にこの薔薇見てたらハーゲンダッツのアイスクリームを食べたくなりました。

元さんへ

この薔薇おいしそうな色で気に入りました!
薔薇の名前いろいろあっておもしろかったですよ!!

咲きそろったらもう一度行ってアルバムを作ります。


バラの香りが感じられます

もうバラが咲いていますか・・・色合いが良くふくよかな感じの写真、気に入りました。今からたくさんのバラに出会えるでしょう・・・期待しています。

色が・・・

このバラ 色がいいですね。
carawayさんのお気に入りのバラでしょう。
PC同様名前を付けましたか?
熊本の薔薇園も もうすぐ開園です。
バラにはいろんな名前がついていますね。
非公開コメント

