プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


プリンパン

“プリン”と“パン”
両方食べたい時は合体させて“プリンパン”

プリンパン


もう一つはハート型の“マヨチーズ” 

ハートパン


外出するのは病院だけ
ガソリンを入れるのも普段のようにセルフではなく
お兄さんに入れてもらうガソスタ。

家の中も埃っぽくなってきたけど
見ない振りして安静に・・・

お買い物にもいけないけど
あるものを工夫して“食べること”を楽しんでたんだ~

だけど今日は
甘いもの食べても気持ちは暗い

車のミラーを鉄柱にぶつけてしまった。
「子いくぞう君」しばらく入院できないから
このまんま乗っておかないと・・・

あーあ
caraらしくないな~
やっぱり不調だ!悔しい

コメント

え~ そんな大変だったんだ~
お大事にしてくださいね。
たまにはゆっくりしてください。
それにしてもプリンパンにそそられます。

プリンパン初めて食べました!
おいしかったよ~ ごちそうさま
もしかしてkikiんち寄ってくれたからぶつけちゃったの?
ダ○エーでi-34の修理やってるよ
その日のうちに直してくれるの
kikiも持って行きます

>今日はまた
 どん底に突き落とされてしまいました。
 はぁぁ~~
・・・・・ってこのこと???
う~ん、気をつけてくださ~い!
安静が一番なんやけどなぁ~~



大変でしたね。少し休みなさいとのシグナルかも・・・。プリンパンパンとプリンの美味しさが二つ楽しめるんですね。あせらずに治してください。

e-241えびちゃんへ
耳のおかげでゆっくり出来ました。
食べて寝て 食べて寝て 
お菓子作って食べて寝て
こんな毎日は幸せだ~

e-241kikiさんへ
いいこと教えてもらったわ~
持って行きます。
今日は自動で開閉しました。
傷だけなら早くなおるよね。

e-241みきちゃんへ
平衡感覚が鈍ってるみたいで
ドアにぶつかったり足を踏み外したり
もうイヤになっちゃいます。
今日とっても調子いいんです!
完治するのが一番望ましいけど
このままの聞こえ具合でも辛抱できそうです。
今日はちょっと明るい気分!

e-242ikonaさんへ
休みなさいのシグナルでお休みできました。
あとはしっかり聞こえるようになったら
いいんだけどな~
非公開コメント

