プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


チャイブ


大阪の4大緑地のひとつで甲子園球場の10倍の敷地を持つという久宝寺緑地に行ってきました。
シャクヤク園(50種700株)が目的だったんですが園内のハーブが満開でラベンダー・ミント・タイム・チャイブ・カモミール・ローズマリーもあったかな?とにかく綺麗でした。

シャクヤクも種類が多く先日から長谷寺や当麻寺で牡丹をいっぱい見てきたんですが、花だけ見ていたらボタン?シャクヤク?おんなじに見える…私にはよく分からないです。
いまだにあやめ?かきつばた?菖蒲?の世界ですから…ふぅーっ

コメント

nさんへ

これお気に入りなんです。でも一面だったらちょっとうるさい感じがして周りをカットしてぼかしたんですが…これもやっぱり何にもしないほうがいいのかなぁーって悩んでます。またアドバイスしてください。お願いします。

雰囲気がいいですね

此の辺がcarawayさんの真髄でしょう。雰囲気が見事に表現されています。ありがとう
非公開コメント

