プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


こんな日も…


cafe comme ca でお茶をして、ベリータルトを食べました。
タルトには、崩したくないくらいぎっしりと
たくさんのフルーツがのっかってて
この感動を残しておこうと写真に撮りました。

でも見たらがっかり…
UPできる写真はありませんでした。

コメント

元さぁ~ん!!

元さんのコメント見て
「ううっ…」

今まで
複数画像ってどうするんやろぉ~
ええなぁ~ すごい~
って思いながらも逃げていました。
ややこしいことで頭使いたくない…と

でも元さんのおかげで
挑戦することができました。
本当にありがとうございました。
これからもアドバイスお願いします。

nさんへ

昨日の夜からカメラ見たくない気分でした。
少し立ち直りました。

明日はkiwiちゃん(カメラ)と仲良く出かけます。

楽しいですね

写真・楽しんでいますね。
毎日ルンルンですね。
そろそろ 複数画像を UPしませんか?

予告編

次にどんな写真がアップされるか楽しみにしています。予告編も素敵ですよ・・・
非公開コメント

