プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


アップルゼラニウム


ブログを始めた頃(3/20)に登場したアップルゼラニウムの花です。
触れるとふわっと青りんごのような香りがします。花は白ですが
上の2弁には赤い斑点があってかわいいでしょ!!





かわいい子ども達がぞくぞく登場。





まだまだ身ごもっております。
こんなにちいちゃくっても「いい香り」なんです。

この子達もあっという間に成長して
お嫁に行っちゃうんですよね。寂しい…

コメント

元さんへ

アドバイスありがとうございました。
何度やっても、うまくいかず
やっと出来ました。なんだったんだろう??

今日アップした分は太字にもチャレンジしました。

caraway なかなか やるやん!!
元さんのおかげです

青りんご・・

青りんごのかおりからアップルの名前が
付いているのでしょうね?
花が可愛いですね。花の色がいいです。
複数画像:すぐ2枚そして3枚上手いですね。
そして次は 枠線を取りましょう!!
スッキリしますよ。私のブログの4/20
の江津湖・・ohisamaさんのコメントに書いて
あります。コピーして 張り付けするといいです。知ってたかな?

nさんへ

アップルゼラニウム・ママの名前は
「夢ちゃん」に決めました。
nさんが名付け親です。「ありがとう」
お礼に子ども一人「お嫁」に出しましょうか?
なんて…(笑)

連休前から写真のピントが合わず(オートなんですが)「もう、止めんねん」と家族に宣言し心配をかけました。(只今carawayはカメラとpcにお守りをしてもらってますもんで)

せっかく見つけた楽しみ、あきらめずに大切に育んでいきたいと思います。写真のこと何にも分かりません。
どうかアドバイスしてcarawayを育ててやって下さい。お願いします。

素敵な写真ですね

一度お目にかかった「アップルゼラニュー夢」
再び装いを替えて登場。心憎い演出に感心いたしました。どんどん写真が良くなっていきますね。ありがとう
非公開コメント

