プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


音がしっかり入ってくる

nano


昨日の夜、左耳からは、かすかに聞こえただけだった

でも今日は右耳よりも小さいけれど、しっかり入ってくる。

このままよくなるのかな?
寝静まった後の耳鳴りはどうだろう・・・

明日は最後の点滴で聴力検査です。

gomake-ki


今日のおやつは
プリンと黒ゴマクッキー
そしてシナモンシュガーで煮込んだ
ミカンを使ってジェラートを作りました。
caraには“いいお薬”です。

コメント

体は安静にしてるけど胃は安静じゃないみたいね!あっ!!ジェラードかき混ぜるの忘れてた~少しづつ治ってきてるんでしょうね
でも又ストレス溜めないように息抜きしてね

アカンで、耳を使ったら!!!
確かめたくなる気持ちは理解できるけれど、休ませなアカン

気分転換せなあかんなぁ

どこいこか?
(^^)

みんな心配しているよ?
でもこの調子なら
良い方向に向かってるね・・・
治ったら快気祝しなきゃ!

e-241kikiさんへ
胃は絶好調なんですよ。
ジェラートもう少し甘い方がよかったな~

e-241かえるちゃんへ
一日一回は確認しないと不安で・・・
でも使うとよくないんだよね!

e-241闘う薬剤師さんへ
しばらく車の運転は控えます。
感覚が戻ってからお出かけするわ!

e-241花さんへ
よくなってきたと思っていたけど
結果は一緒でした。
この状態に慣れてきたのかな~
非公開コメント

