プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お散歩日和


いいお天気だったからお散歩しました。

日差しがきついから帽子を用意しなくっちゃねぇー


キャサリンちゃん(女の子)をクリックしてみて!!うしさんが、かくれんぼしてるよ!!


コメント

元さんへ

PCとは、ちょっと距離が縮まりました。でも写真を2枚横並びとか、文字を写真の横に持ってきたりとか謎が多いので解明していきたいです。

nさんへ

先日まで落ち込んでいたのに立ち直りの早いcarawayです。

次回の凹みが訪れる前にしっかり撮り続けます。

オゥ・・

オゥ・・また 新技術!!
しばらく 見ない間に ドンドン進化しますね。
完全に 脱帽です。
写真もお人形さんもお上手です。
PCとお友達になれましたね。
私の場合は まだ 一緒に
お酒も呑んでくれませんよ

からくり

またまたすごい。こんなすごいことが出来るんだね。ストーリーを感じる作品に脱帽しました。
ありがとう・・・・・

グランプリ

すごい写真に感動しました。迫力があり見るものの心に迫ってきます。今後も楽しみにしています。
非公開コメント

