プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


愛車


自分名義で一番高価な物は愛車の「いくぞう君」
丸2年共に仲良く行動し、走行距離はなんと43,614km。
今日は3歳のお誕生日でした。
お誕生日くらいきれいにしてあげないと…と思っていたのに気づけば夕方。
ごめんね。磨けば美しく光り輝くのに。
ご主人様は最近カメラとお散歩に夢中です。

コメント

nさんへ

そうですね。よく見えます。これはコンパクトデジカメで撮りました。最近コンパクトデジカメって言葉を知りました。コンパクトですが優れものです。この子とは長いお付き合いしてます。

takaさんへ

お仕事お疲れ様でした。

本日carawayは京阪神エルマガジン社の
日帰り名人という雑誌「走る名人地図」を
購入しました。
もう気分はいくぞうと一体化…
「いくぞう君、さぁー行くぞぉー!」です

良かった

素敵な写真ですね。メータもアップするとなんだか高尚に見えてきますね。ありがとう

RE:takaさんへ

おお!!!レスが早いですね。驚きました。
好きなことが増えるって、とってもいいですね。
それだけで幸せ指数が、ぐ~んとアップといった感じです。
思いっきり楽しんでください。
さあ~仕事しようと
気が向いたらまた来ますね。

takaさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
お察しの通り「行くぞ!」から命名しました。
ドライブ好きで、あちこち走り回っていましたがブログを始めてからカメラとお花とpc好きになりました。また、お越しくださいね!

いくぞう君

こんにちは、はじめまして
「いくぞう君」かわいいですね。
お名前は、これから「いくぞ」からつけられたのかな?
ちなみに私の愛車はもうすぐ8歳になりますが、まだ4万6千Km位しか走っていません。
またお邪魔します。よろしくね。
非公開コメント

