プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今日はフォンデュパーティー

我が家のチーズフォンデュー
人気の具材は・・・
かぼちゃ生ハム

かぼちゃ生ハム巻き
ささみサーモン巻き

海老
えりんぎ豚巻き

エリンギ豚肉巻き
ミニキャロット

ミニキャロット
ウィンナー

ウィンナー
ブロッコリーとカリフラワー

ブロッコリーとカリフラワー
牡蠣ベーコン

牡蠣ベーコン
エビ

ささみスモークサーモン巻き
貝柱

貝柱
プチオニオンとプチトマト

プチトマトとプチオニオン
イチゴ大福

デザートも作りました。
イチゴ大福と
デザートプレート

デザートプレートは昨日作った
ゴマクッキーとシナモンみかんのジェラート


聴力検査ダメやった・・・
点滴は今日で終了なんで後は飲み薬を2週間分いただきました。

コメント

残念やったね。でも仕事には戻らなきゃいけないの?くれぐれもお大事にね、ちゃんと治ればいいのにね~
それにしても、すごい材料ね~何人で食べたの?みかんのジェラードバニラアイスと一緒に食べたら旦那が「かなり美味しい!!」って言ってますv-367

e-241kikiさんへ
5人ですよ~
もうお腹はパンクしそうでした。
このあと“うぐいすの湯”に行きました。
ジェラート甘みが足りなかったよね~
でも旦那さまに「かなり美味しい」って
言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです。

おオー、お見事。
チーズフォンデュー、一度だけしたことがありますが
これほど、豪華具材じゃ、なかったああ^^。

聴力検査の結果、楽しみにしていたのに・・・
飲み薬で少しでも良くなるといいね。

チーズフォンデューを家でした事がないのですが~
それにしても豪華な具材ですね、さすがcaraさん!
羨ましいなぁ~。

carawayさん、ゆっくり頑張ろう。ね。
つんも「あきらめる」じゃなくて、「そのうちなんとか」の棚にしまってあるものは、沢山あります(^_^;)
治る可能性があるのでしたら、それはとても幸運たい!焦らず、ゆっくり…

それにしても…すごいすごい。画面をスクロールしながら「まだあるの???」って。大御馳走ですね、チーズを絡めると尚、おいしそう(^^)

このまま食べても
おいしそう♪
デザート以外なら、私にも
作れるかな?
牡蠣は、湯がいてから
ベーコンと炒めるのかしら?
ミニキャロットの葉っぱはパセリ?
生ハム&エビ、娘が好きだから
やってみたいな♪

来月、楽しみだ~。

e-241yukkoさんへ
人数がそろうと
たくさん種類を準備できるので
集まりの時にはいいですね!
娘の職場のお友だちが来てくれました。

e-241こころさんへ
うちはチーズが好きなんで
冬には何度かフォンデューをします。
チーズを絡めると美味しさ倍増!!

e-241つんさんへ
ひつこいくらい写真をアップしました。
これでもか~って感じですね。
つんさん最後まで見ていただいて
ありがとうございます。

耳もあきらめずにのんびり治療します。

e-241tokoさんへ
牡蠣は生のままベーコンをまいて
クレイジーソルトで下味をつけ
フライパンにガーリックオイルをひき
両面に焦げ目をつけてから
白ワインを入れて蓋をして
中心までしっかり火を入れました。

e-241かえるちゃんへ
牡蠣ベーコンが最高に美味しかったよ!
下味ついてるからこのままでも
十分食べれるよ~
非公開コメント

