プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お店で見つけたカワイイものたち


星型の照明器具




テーブルのお花は紫陽花とラベンダー





小石にお花の絵が描いてありました。
(この写真はtakaさんのアイデアでロゴに影を入れた写真と後日、差し替えました)


この3枚の写真を一枚に編集してポストカードを作ります。

コメント

元さんへ

またまた新たな課題です。
実はマクロレンズって意外と難しかったんですねぇー。何枚撮ってもぶれてばかり…やっぱり三脚を使用しないとだめでなんですね。せっかく購入したんだから頑張ります!元さんありがとう

マクロは・・

マクロ写真は どうしました?
3枚の内1枚ぐらい は
マクロを載せましょう?
楽しみにしていますよ。

これだけデジカメ・PCで出来ると
カメラ屋さん 商売あがったりですね。

nさんへ

本当に楽しいです。ブログをはじめ、出会えた方にも「ありがとう」です。コメント頂くって嬉しいですよねぇ~

takaさんへ

こちらこそ「ありがとう」
課題を与えられて成長していきたいと思いますんで、よろしくお願いしまぁーす。

楽しい写真

いろんなアイデアやロゴが変わったりブログを楽しんでいますね。日々新たな感動を覚えます。ありがとう

ロゴ2

おお!!!すばらしい
ぞくぞくきます。とってもいい。
ありがとうございました。

takaさんへ

写真1枚ですが差し替えました。
いかがでしょうか?
私的には気に入りました。立体感があっていいですね。満足ぅ~
ありがとうございます。

takaさんへ

ロゴに影…
うぅっーーー
なんせpc初心者なもんで…
今日明日中に解決したいと思います。
「そんなたいそうな」って言われそうですが…
今後ともご指導よろしく!!

ロゴ

おはようございます
新しいロゴ、いいと思います。素敵ですね。
好みだと思いますが、ロゴに影をつければ、
もっと良くなるかも・・・

takaさんへ

昨日からロゴを変えてみました。(フォントを追加したんで)そのフォントが、今お気に入りなんで、ちょっとアピールしたかったんですいかがでしょうか…?

素敵な小物たち

こんばんは
こんなのどこで見つけてくるの
いいですね。楽しみの広がり
今日は、carawayのロゴが大きいですね。
なにかいいことあったのかな??
あ^~ねむい。おやすみなさい
それではまた
非公開コメント

