プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ポップコーン


マクロレンズで何を撮ろうかと身の回りの物を物色していたら
コーン発見!!つやつや光ってきれいに撮れた。
満足満足!!





ポップコーンって食べだしたらとまらない。
だれかとめてぇ~
お鍋には大量のポップコーン。





「ひとつくらい落としてよ」つぶらな瞳で訴えるエルモです。

コメント

元さんへ

デジカメ楽しくて手放せませんが結構重くて肩凝りに悩まされてます。今フィルムでも撮ってますがピントが合わなくって失敗ばかり…すぐに見れないから期待が膨らむんですが出来上がりを見た時のショックは大きいです。

お~!!

マクロレンズの世界ですね。
お~ッ!! です。
肉眼で見るのと 別物に見えますね。
デジカメ・PC ドンドン進化します。
頭がパンクして しまいます

よっしいさんへ

よっしいさん「はじめまして」かな?carawayは充実した毎日を送ってますよぉ~。じっとしているのが苦手なんです。

ひょっとしてcarawayがパワフルって呼ばれてるのをご存知の方?


楽しいね

毎日パファフルな日々を送られてますね。   よっしいも、見習ってがんばりまーす

nさんへ

んっ??珍しい時間にいらっしゃいましたね。ポップコーンが出来上がる写真も撮りましたが湯気でカメラがくもったり、途中でお鍋のふたを開けたことでコーンがまわりに飛び散って大騒ぎになりました。

takaさんへ

本当におもしろいです。不思議な世界に引き込まれ中

なかなか

なかなかやりますね。ストーリー性があって良かったです。楽しみにしています。

マクロ

こんばんは
マクロで撮った写真て面白いですね
ぜんぜ~ん別物に見えます
エルモ可愛いですね
それではまた
非公開コメント

