プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


はち発見!


マクロレンズをつけているところに、「はち」発見!
初めての昆虫で緊張。ブレるかなぁー?

大丈夫でした。よく見ると「あり」さんも参加しています。感動だわぁー。




カモミールもきれいに撮れました。満足満足




「さくらんぼ」これは食べれんのかなぁ~??

コメント

元さんへ

息を止めながら風が止むのを待っています。とまった瞬間、それもピントが合ったら感動ですねぇ~。どんどん引き込まれていきますが没の写真も多々あります。

ありさんも

アリさんも見えます。
日々感動ですね!!
屋外のマクロ撮影は 風があるときは
しんどいですね。
今日の作品を楽しみにしています!!

takaさんへ

お仕事中にありがとうございます。
癒しになれるような写真を今日も撮って来たいと思います。

nさんへ

マクロの特徴というものが、まだよく分かってないんですが楽しいです。

はち

仕事中だけどちょっと休憩
蜂の写真すごくよく撮れていますね
羽音が聴こえてきます
感心しました!!!
さあもう少し

すごい

短期間にマクロの特徴をつかんだ写真に感動しています。これからもがんばってください。
非公開コメント

