fc2ブログ
プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

めだか飼いたいな…


今日も一日暑かったですね。
気分だけでも涼しくなるようテーブルに演出してみましたが
家族には迷惑がられているようです。

「こぼれる」という事で、場所を移動されました。

この中にめだかでもいたら癒しになるでしょうね

コメント

nさんへ

一番前にピントを持ってくる。

しかし合わせ方が分からない…
オートなんで全てカメラ任せ。
取説と向かい合います。

マクロの世界

マクロの世界楽しんでいますね雰囲気の出てるいい写真です。しばらく一番前にピントを持ってきたら・・・

takaさんへ

写真残念でしたね。人や風景はcarawayも苦手で失敗が多いんです。この写真も10枚ぐらい撮ったうちの1枚です。「一発勝負」できるくらいの腕前になりたいですね。

失敗

いいですねそういう演出
私は大好きです。
めだかもいいですが、金魚もいいのでは?
写真きれいに撮れてますね。
私も先日、大好きな女性の写真を何枚も撮りましたが、ぜ~んぶアウト。
もう少し練習しなくては・・・
ではおやすみなさい
非公開コメント