プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


コンサート


2日続きで、日付が変わっての帰宅になりました。

今日は、いえ昨日は19時からのコンサートに行ってきました。
終わった後、食事をしてお茶をして…
気づけばこんな時間です。
生の演奏を聴いて余韻を残したまま「おやすみ」
したいと思います。
お風呂で眠らないようにしなくっちゃ。

コメント

コンサート追記

トランスミュージックのコンサートでした。
作曲家 伊佐治直さんとイラストレーター名倉靖博さんのコラボレーションでピアノ・ヴァイオリン・チェロ・チェンバロ・パーカッション・琴などの楽器にホーメイやパフォーマーを加えたブラジル音楽で構成され、名倉さんの絵が加わる。という、よく分からないところを今日も残しながら美しい映像と美しい音楽だけが今も心に残っています。夏の終わりに絵と音楽が一つになったCD絵本が贈られてきます。(おまけ気分)

写真の構成がいいね

雰囲気のある写真に感心しました。この雰囲気を大切にしてください。

ワンダーウーマン

何の写真かな?
演奏会場の写真でしょうか?
carawayさんは本当にパワフルな方なんですね。
でもあまり無理をなさらないように・・・
演奏の余韻を残していい夢を見てください
ではおやすみなさい
非公開コメント

