プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


カレンダー

カレンダー

caraも作ってみました。
花さんに教えていただいたサイトで写真の編集もしてみました。

来月はもうちょっとオシャレなカレンダーにしよう!

コメント

素敵なカレンダーですね。
自分で作ったものが飾ってあるのはいいですね。

よろしければ、僕にも教えてください。

私にも教えて~。

おらも…(^_^;)

お手洗いの壁サイズが無くて、困っていたのでした…

可愛いよ~
ステキだよ~
毎月違った感じでできたら
楽しいねぇ~

みきちゃんは、毎年「御言葉」入りです。

e-241えびちゃん
e-241かえるちゃん
e-241つんさん
写真がオシャレに変身します。
楽しんでみてね!!
そしてぴったりサイズの
オリジナルカレンダーを作ってください。

e-241みきちゃんへ
自分で作ったものは
愛着が湧きますね。

みきみきちゃんの
御言葉入りもいいな~
非公開コメント

