プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


母の楽しみ


母は2月に蜂窩織炎で入院しそれ以来思うように歩けません。
そんな母が自分の足よりも気がかりなのは、お花たち。

まだ十分に動けませんが「リハビリや」
と言って家族の心配をよそに、お花の手入れ。

「赤いアジサイが咲いたから写真撮っとき」
と嬉しそう。これが一番かわいいそうです。







今日はアジサイパート1。母のアジサイは明日もまた続きます。

コメント

元さんへ

昔は土によって花の色が若干変わるって聞いたことがあります。でも昔に比べるとたくさん種類がありますよねぇ~。品種改良されているのかな???
赤いあじさいなんて見たことなかったですよね

アジサイ

アジサイの色は 土の成分?で変わるの
ですかね?
私も青がいいですね。
青がアジサイの花と思っていましたので。
花のお世話でリハビリ・・回復も早いですよ。

takaさんへ

「ほうかしきえん」と読みます。
若い人なら回復も早いんでしょうが
・・・・・はやっぱり時間がかかります。

雨が降ると、たいていのお花は喜びますね。

雨に顔を向けて喜んでいるように見えます。
そんな写真も撮りたいです。

あじさい

おはようございます
「蜂窩織炎」 なんて読むんでしょう?
歩けないとつらいでしょうね。お母さん、大切にしてあげて下さい。
私は青いアジサイが好きです。雨に打たれているところを見ると、えもいわれぬ風情を感じます。
いつも素敵な写真をありがとう

ランランさんへ

ありがとうランランさん。明日のあじさいも見てね

素敵なあじさい

写真も文も感動の連続でした。caraway
さんのフアンになりました。
非公開コメント

