プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


梅雨入り


いよいよ梅雨入り?
天気予報によると明日はかなり降るようですね。

しばらくは青い空に会えないかも…

carawayはその日の天候で結構、気分が左右されるタイプです。
これから、しばらくは憂鬱な毎日が続きそうです。

でも雨を待っているお花もいるんだから
carawayも雨の楽しみを見つけようと思います。

コメント

元さんへ

そう言えば、読まずに積んでいる本がある…
気に入ったら何度も読み返すのに、読むのに苦痛を感じ、途中で積み上げている本もある。勇気を出してみようかな…

ランランさんへ

この写真を見ていると「♪青い空がスキ!スキ!」という二本松はじめさんの歌が出てきます。「みーんーなぁーだぁーい好きーー♪」

雨・・

carawayさん!!
雨の日は読書ですよ。それも日本文学の古典を。
夏目漱石の(坊ちゃん)を げらげら 笑いながら読んでいたら、私の笑う様子を見て 子供も笑っていました。北 杜夫も笑えます。

青空

大きな青空素敵ですね・・・楽しみにしています。
非公開コメント

