プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


★宝石みっけ!!★





昨日のコバンソウといい
何かいい予感

二つ目のお花は「銭葵」
銭ですよぉー!!


来て来てぇ~ええ事
はよ来てぇ~

コメント

hanasakuokaさんへ

でしょでしょ!!
ドカ~ンと一発儲けまひょ

儲けは・・・

うふっ、3人仲良く山分けね。

ほんと、どなたか、買ってくれるかも。
う~ん、あの、美脚・美尻の方が儲かるかな。
期待する男性諸氏、多いかも。

andivuさんへ

いらっしゃいませ。写真もお花も初心者です。
張り切っちゃうなぁー
また遊びに来てね!

hanasakuokaさんへ

carawayの写真にhanasakuokaさんがお話つけてくれて「闘う薬剤師さん」が営業に行くの!!どぅ??なんか売れそうでしょ!!
あっ~~ これが億万長者の予感かも…

かえるさん

アカメガエルは鳥羽まで行って購入しました。

今日は田んぼでいっぱい「おたまじゃくし」を見つけたよ。

ランランさんへ

今日はまだいいことが見つからなかった。
でも明日は何かが待っていてくれそう…
そんな予感がする。

闘う薬剤師さん

いやぁー「しゃべり」おばちゃんも
かなわんくらいイケてますぅー
carawayの一日の疲れを吹き飛ばしてくれますヨ!!ありがとね

Unknown

はじめまして いつもきれいなお花素敵ですね。お花の名前たくさん教えてくださいね。

写真、上手いね!!!

すっごく、きれい。
物語が生まれそう。
梅雨時にぴったりですね。

ガウラ、もとめましたよ。
おかげ様でありがとう。
雨に降られて、まだ植えていないけれど、
楽しみ、たのしみ。

はじめまして。

闘う薬剤師さんのところから遊びに寄せてもらいました。
どうして、こんなにたくさん写真を載せることができるんですか?
私はたった1枚ですら満足にアップできないんです
ご教授ください

いいこと

carawayさんきっといいことがありますよ・・・
写真感動しました。

おこぼれ

何かいいことあったら私にも
おこぼれをくださいな。

朝のうちの雨でいい被写体ができましたね。

みんな写真がうまいので私はしゃべりで対抗しょっかな・・しゃべりも女性にはまけるわなぁ。
被写体で勝負だ!!!
う~ん、差別化できるのは海の中しかないかなぁ。
非公開コメント

