プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


億万長者だぁ~★




葉っぱの上でコロコロコロリン
今日もたくさん見つけたよ~。
うしっしぃ~宝石商になれそうだ。

あっ
この水晶玉であなたの未来を占いましょう。


コメント

ランランさんへ

いい写真は1/10くらいの確率です。
デジカメだから経済的だし、うちのkissちゃんは優れもので結構キレイに撮れちゃいます。

写真に

写真に見惚れてしまいました。あんな写真が撮れればいいなーとため息をつきました。

hanasakuokaさんへ

確かにアップした写真を見るとおいしそう…
しかしマクロレンズを通して見たバラは恐ろしい…白い粉が吹いて黒い虫と赤茶色の虫がウジャウジャ。げぇ~見なかったことに…
と思ったけど、いただいた人に申し訳ないからお薬をスプレーしました。

食べたくなるの

このくらいの咲き加減のバラ アップ写真を見せていただくと、美味しそうで、そう、あの、デコレーションケーキを思い出すの。
クリームで出来たバラ。
この角度、この水滴。
う~~ん、たまらんちゃ。

かえるさんへ

去年の遠足で「天王寺動物園」に行きました。爬虫類館(アイファーって名前だったかな?)きれいな建物になってます。carawayも爬虫類館大好き(子どもが逃亡しないから)あっ迷子にならないっていうのかな??

それから占い高いですよぉ~。

お願いします。

是非かえるの将来を占ってください。
天王寺動物園に「爬虫類館」がありました。
まだあるのかな?
むかーし(10年ほど前に)、そのときお付き合いしていた方と行きました。
私は楽しかったのですが、お相手は気持ち悪そうでした
非公開コメント

