プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今日


とっても疲れています。
このまんま眠ってしまいたいくらい…
久しぶりにぐったりです。

疲れきって家に戻るとき
近所の子どもたちが「おねえちゃ~ん」
と走ってきました。
あきらか「おばちゃん」に「おねえちゃん」
と呼び、相手を求める子どもたち。
疲れた顔を見せられません。
最高の笑顔で対応したため疲れを増しました。

コメント

かえるさんへ

小さい子どもに丁寧に関われる人って尊敬しちゃいます。っとさり気に自分をアピールしてるみたい…

ランランさんへ

文章は苦手ですが写真は気に入ってます。
期待はせんといてぇ~
気ままに撮ってるし基本的なことも何にも分からないから…
でも見ていただいて感謝です。

子供って爆弾みたい

最近、苦手な子供に好かれています。
ちょっと困り気味な私・・・
carawayさんを見習って私も笑顔で応対しなくては

carawayさん

とっても素敵な写真ですね。文章も読ませるものがありました。いつも期待しています。心待ちにしています。ありがとうございました。
非公開コメント

