プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今夜の“おうちご飯”は

ro-ru


kikiさんからメールが・・・
「ロールキャベツいりますか?スジ大根も炊きました。」って
もちろんお願いしました。

今回は中にマッシュポテトが入っていました。
ポテトにもお味が浸みこんでとっても美味しかったです。

ロールキャベツに“マッシュポテトを入れてみよう”
なんて思いつくのがスゴイですね!!

rennzu


今夜はkikiさんのおかげでcaraが作ったものは一品のみ。

レンズマメとごぼうの炒め物です。
カルボナーラを作ろうと思って買っていたパルミジャーノチーズを
たっぷりすりおろして使いました。

このチーズ 
買うときは勇気?がいりました。
80gで700円弱。
ちょっと贅沢だもんね~

でも納得できました。
熟成されたチーズって感じで満足です。

コメント

お粗末さまでした。でも変な取り合わせでしたね!
kikiんちはロールキャベツと蒸し蟹と、これまた変な組み合わせ!
レンズ豆美味しかったですv-10

kikiさんもcaraさんも、お料理上手なんですね。

うす揚げとおじゃこのサラダ真似して作ってみました。
レンズ豆、はじめて聞きました~。(@_@;)

なんかすごいですね。ついつい手が出そうですね・・。
非公開コメント

