プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


PureBlue


麒麟麦焼酎ピュアブルー
普段飲んでいる焼酎と比べ価格は倍以上。
でも納得しました。

1杯目はグレープフルーツを絞りましたが、
2杯目からはPerrier(天然炭酸入りミネラルウォーター)
だけでレモンも入れずにおいしく飲めました。
飲みやすいです

コメント

ランランさんへ

朝からはやっぱり、まずいでしょう…
一日のお勤めが終わってからにしましょうね!
でも休日はお昼もいいかも!
飲酒検問の心配がありません

朝から

朝からエアコンの効いた部屋で飲めば美味しそうですね。後がいけないかなー

今日もPureBlue

闘う薬剤師さんへ

そうそう一杯目がおいしいんですよね!
そこでやめなければならない…のに、ついつい過ぎてしまいます。反省の日々…


かえるさんへ

二日酔いの経験はありません。でも記憶がない時は、たまにあります。
お金払ったんやろうか…ってことになるので飲み会にはいつも決まった額だけ財布に入れておきます。(情けない話)



pikoさんへ

これから冷たい飲み物が、おいしい季節。
carawayは炭酸が苦手なんで、焼酎か赤ワインです。微炭酸ならいけるんですが、意外とお子ちゃまなんですヨ。

(^¬^)ジュル...

美味しそうですねぇ~。φ(゜-゜=)メモニャン
私は普段はビール党です。
だから、お腹がでるのかな?(;^^A
主人が単身赴任から帰ってくると、ビールの後にサワーを飲みます。
主人は芋焼酎のロックです。
二人とも、アルコール大好きです。

焼酎

かえるはまったくアルコールが駄目です。
うらやましいです。
私の夢は二日酔い
でも、飲める人たちには「あほかい」と言われます。

うわー

おいしそうやなぁ。
ええなぁ、ごっくん。

今日板宿の居酒屋で食べてきましたが、
車で行っていたので残念なことにビールが
飲めなかった。
最初の一杯はおいしいものね。
非公開コメント

