プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


どっちが好き?


マンゴーケーキとチョコバナナワッフル
どちらがお好み??

疲れたときって本当に甘いものが欲しくなりますよねぇー



とっても、お疲れの一日でした。
おやすみなさい

コメント

やっぱり

ちょっと無理そうですよね。

ワッフルにも納豆にも 悪い気がします。

うーん

納豆は・・・いけるかな?
ワッフルが甘いから微妙だと思います・・・

かえるさんへ

やっぱりチョコバナナは人気ですね。白いご飯に負けないくらい…やったら納豆なんかもいけるんかなぁ~っと思いました。

おいらも!!

かえるもチョコバナナワッフルです。
チョコとバナナは一緒になるとなんであんなに美味しいんやろ?
ワッフルも大好き
そのままカリカリ・バター・サラダやツナとマヨネーズ・生クリームやバニラアイス・・・。白いご飯に負けへんぐらい何とでも相性がいい。

ワッフルに決定

闘う薬剤師さん
ランランさん
tezzaさん
コメントありがとうございまぁ~す。

3対1でワッフルの勝ち!!ですね。

ワッフルは注文してから焼いてもらえるので
アチアチで、まわりパリッで、中はフワフワ。
そして冷たいアイスクリームと共に口の中へ…

あ~また食べたくなっちゃった

おいしそぉ~☆

チョコバナナワッフル見て胃が活動を始めたよ~
見ているだけで幸せだぁ~

またまた

またまた美味しそうなスイートが出てきましたね。美味しそうなワッフルに手が出そうです。

ぐぅー

あかんがな、こんな写真のせたら!
今ダイエット中やのに、かなわんなぁ・・。
バナナにチョコが・・・。たまりません。
非公開コメント

