プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ダックワーズ焼けました☆

ダックワーズ チョコ


ふんわり ふわふわダックワーズ

ダックワーズ


キャラメルとイチゴのガナッシュクリームを作ってサンドしました。
3個ペロリで
今日の疲れが飛んでいきそうです。

コメント

じゃあ、私も3個いただきます
写真展の日程が決まりました

kikiも3個ペロリでした
ごちそうさま!
あみあみの上で冷ましてあるの?

ダックワーズって言うんですか?
とっても美味しそうですねぇ~。
私なら、どんどん食べて止まらなくなりそうです(^^;

大好きで~す。
ダックワーズ!!
もちろん、みきちゃんは、お店のだけど・・・
作れちゃうんですね・・・

サクッ!ふんわり、トロリィ~って感じ。

みきちゃんちに来る時「おもたせ」してね~~

最近、ルピシアの紅茶 飲んでないの・・・
お安いブルックスぅふっ!
あっ!でもカレルチャペックいただいてたわぁ~~結婚式の引き出物よ~

いつも美味しそうですね・・。早く元気になれますように。

e-241かえるちゃんへ
写真展楽しみにしてます。
3個お取り置きね~

e-241kikiさんへ
ケーキもパンもこのケーキクーラーで
冷まします。クッキーも落ちなくって
使いやすくお気に入りです。

e-241pikoさんへ
そうなんです。とまりませんよ~
でも全部で8個しか出来なかったので
cara3個、娘2個、kikiさん3個でした。
今度はもっといっぱい作ろう!

e-241みきちゃんみきちゃんへ
お店のより
う~~んと大きくってボリュームたっぷり!
caraサイズですよ!
いつの日か会える時には
必ず持って行きますね!!

e-241ikonaさんへ
食べることが一番の楽しみなんで・・・
caraから食べること取ったら
何も残らないかもね!!
非公開コメント

