プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お呼び出し


4時過ぎに、お呼び出しがかかり難波へ…
早々と5時から食事をしました。
焼肉です。



あいにく車だったのでお酒は飲めませんでした。
でも食後のグレープフルーツシャーベットおいしかった。




7時にお店を出て駐車場へ向かう途中の商店街で
歩きながら1枚パシャ。結構恥ずかしいです。

帰りは阪神高速と西名阪を走り20分で帰宅しました。
住んでいるところは田舎ですが、適当に都会の空気を味わえます。

コメント

つんさんへ

住んでいるところは、とっても田舎…昨日も「むかで」が現れ大騒ぎ
山の中で環境はいいんですがね
まぁーちょっと走れば都会です。
満足満足

大阪の焼き肉…おいしそふ

福岡の焼き肉は普通なのですが…
さすがに食道楽の街のお肉は
写真を見ているだけで…ごくりっ…です。

大都会ですね。うーん。すごい。

Unknown

ランランさんへ
街の中で写真撮るのは初めてで、ちょっと恥ずかしかったけど、周りの人は案外気づいてないかもね…


闘う薬剤師さんへ
行きは30分かかりました。
休みの日は比較的早く走れますよ。
ちなみに渋滞がないと梅田へも30分。
自慢です。
助手席の人が、よくブレーキ踏んでます。


かえるさんへ
carawayの愛車は
3年で45,000km走ってます。
本当に羽が欲しいです。

違いますよー

carawayさんの車にはちゃんとブレーキ付いてますよ
あと羽も付いてるんですよね~

奈良でしょ?

早!!
住んではるのは奈良でしょ、20分って・・ブレーキがついていないとか? アクセル踏んだら戻ってこないとか・・。
ひょっとして公用車? 「はい、そこの車左に寄りなさい!」ってな。

うらやましい・・・

楽しい食事でしたね・・・。
写真中々良かったです。20分はすごいですね
新しい感覚に感動しました。
非公開コメント

