プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


千日紅


千日紅の種をまいて、ほったらかしにしてました。



お花の中にお花みっけ!!今まで気づかなかった…
マクロの世界だ



千日紅をバックに、最近作った汽車をお披露目

コメント

千日紅

ランランさんへ
写真になってから気づくことで喜びも広がります。2枚目の写真で千日紅のかわいさが増しました。ドライフラワーにするために栽培したものですが、しばらくお花を楽しむことにしました。

pikoさんへ
写真教室は1回目を受講したばかりです。まだぺーぺーです。分からないことばかりで早く技術を身につけた~い。pikoさんのHPの写真素敵ですよ。龍くんもかわいく撮れてるし伊豆の写真や鎌倉の写真なんか自分が歩いてる気分になっちゃいます。

かえるさんへ
このお花は「せんにちこう」です。お線香のような名前でしょ?夏にはあちこちで見かけますよね。carawayは白の千日紅が好きなんですが、ドライフラワーにしてリースに使うので色がついているほうが可愛いかな??と思ってピンクにしました。

見たことあるのに・・・

このお花、何度もいろんな家に植えられているのを見ます
でも、名前がわからなかった。
今は読み方がわからなーい
なんて読むんですか?

こんばんは~♪

carawayさんは、写真を勉強なさっているんですか?
いつもとても素敵な写真ですね。
私は写真が苦手なので、いつもうっとり拝見しています。
お手製の汽車はトールペイントですか?
carawayさんの方が何でもすごいです。

楽しめました。

いつも素敵なブログありがとうございます。素敵な写真の連続に目まいさえ覚えます。真ん中の写真よかったです。
非公開コメント

