プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ネジバナ(モジズリ)


芝生の中から花茎を伸ばして咲いていたネジバナ。
左巻き右巻きがあるらしい。
不思議だなぁー
でもクルクルがとってもカワイイ

いいもの見つけたなぁーと思っていたら
もう一つ発見。

目が合ってドキッとしました。
しっかりカメラ目線。
目にピントあってるでしょ?



コメント

意外と人気者のネジバナ

ランランさんへ
ほんとにお花を目で追ってしまいますよね。らせん階段みたいです。あんまり見すぎると目が回るかもね。

闘う薬剤師さんへ
残念ながらお店にはないんです。心にゆとりを持って芝生の多い公園に出かけて見つけてくださいね。

かえるさんへ
そうでしょ!何枚か写してるうちに急に振り向いたの!!もうビックリして思わず「お邪魔しました~」と声をかけました。

tezzaさんへ
tezzaさんのブログは毎日が不思議いっぱいですよ。carawayが絶対目にすることが出来ない光景(世界)です。

pikoさんへ
見てた見てた~なんかすっごく懐かしいです。
でも花の名前は覚えてなかったなぁ~その頃は、お花に興味なかったのかな?

こんにちは~♪

ネジバナ(モジズリ)中高生のとき(^^;大好きだった
「小さな恋のものがたり」の主人公、チッチが好きだった花です。
その本の影響で、イヌフグリとか、紫陽花とか大好きになりました。

ほんと、目にピントがあってる(*^^*)
ポーズも決まってますね。

ネジれてるぅ~

carawayさんおはよ~
なんでネジれたんでしょうね~?
進化の過程でこんなになる理由って想像出来ないですよねえ~
不思議いっぱいです

見たことあるある~

ねじねじ、そのままなんですね、名前
それより、蛾、どきどきしました。
見られている感じ、たっぷり伝わってきました

かわいい花

とってもかわいい花ですね
ねじり花か、うちの会社でもあつかっているのかなぁ。
あったら買ってこよう。

ねじ花

ねじ花を見ながら目線はクルクル回っていました。気持ちがさわやかになりました。楽しみにしています。
非公開コメント

