プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


西洋風蝶草


最近あまり見かけなくなった西洋風蝶草。
大阪にいる頃、家の周りにたくさん咲いていました。

久しぶりに出会えたねって感じで
懐かしくて思わずカメラを向けました。



夕方から咲き始め翌日昼ごろにはピンク色が薄くなるって
これもまた不思議がいっぱいのお花です。

コメント

コメントありがとうございます。

闘う薬剤師さんへ
魅力的なお花ですよね。理想の女性像?
では理想の男性像を花でたとえると何でしょうね??

かえるさんへ
香りをいっそう強くして、夜に美しく咲き乱れたいねぇ。
だけど夜に咲いて誰が花粉を運んでくれるんでしょう?


mimiさんへ
お越しくださってありがとうございます。
写真は技術的なことが分からず数で勝負しています。また見に来てくださいね。励みになります

ランランさんへ
喜んでいいんでしょうか??
感動していただけるなんて幸せです。
こちらこそ、ありがとうございます。

発見

いつも新たな感動を頂いています。だんだん佳境に達していますね。ありがとうございます。

上のつづき

この花 クレオメ ってもいうんですよね。
たしか・・・

クレオメ?

はじめまして!
はやーく目が覚めてしまって。。。
洗濯するにはまだ早いし PCタイムです。
写真素晴らしいですね。なんかタイトルが 温かくて お人柄が、分かりそう。。。
三月の末の写真からみるとここ三ヶ月で
写真がすごく綺麗に思えるのですが、
お勉強なさっているのですか?
こんな風に撮ってみたいです。
写真は 全くダメですが 蔵の町(実家)をしたページがあるので
いらしてみてください。
わたしもまたおじゃまします。

夜行性だ!!

夜咲いても誰にも見てもらわれへんのに。
ちょっともったいないねぇ
月下美人も確か夜咲くんですよね。
うーん、私も夜、咲こかな?

ちょっと不思議

なんか派手なようで、それでいておしとやかに見えます。
変わった花ですね。
女性もそんな感じ大好き!(^^;
非公開コメント

