プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ブルーサルビア


ブルーサルビアに見とれ「キレイに撮ってあげようね」って声をかけている時
グシャ…


うわぁーーー
つぶしちゃった

石畳の上には無残な姿のカタツムリたちが…
ごめんなさい。

殻が透明で小さな小さな赤ちゃんかたつむりもいました。
命がけでお散歩しているんだ。



皆さんもお花に見とれていないで足元にもご注意ください。


コメント

あちゃー

きれいな花
しとしと雨がお似合い
デンデンムシ、殻を取ったらナメクジ・・・
ナメクジの卵は半透明できれいのになんで生まれたらあんなんやろ?

午後にはあがりました。

ランランさんへ
お気に入りの写真を集めて1枚のCDに入れてます。今度プリントしてみますね。

mimiさんへ
透明感があって綺麗ですよね。写真を写した後、早く見たくてワクワクします。その後ガックリくることも多々ありますが、気に入った写真が撮れたときは最高に嬉しいです。

花さんへ
雨上がりのお花たちは、とっても潤って幸せそうですね。お風呂上りの一杯のようかな?(たとえが悪い
写真使っていただけて嬉しいです。

ほんとに綺麗!!

こんにちは!
サルビアのブルーがとても綺麗です…
雨上がりの後なのでしようか…しっとり感があって色味が際立ってみえますね。。。

フォトの件ありがとうございます
早速保存させて頂きますので…。
 とっても嬉しいです

ブルーサルビアとかたつむり

初夏のお花はきれいでうね。
透きとおる様な色が 涼しさを感じさせてくれます。  caraさんの写真にはそれが感じられ
ます。写真と文と。。。なんだか絵本を読んでいるみたいで あったかくなりました。
こちらは、今日も雨 気温も低めで19度だそうです。 mimi

目が覚めました

サルビアや可愛いカタツムリに感動しました。
いつか写真集ができればいいですね・・・。
非公開コメント

