プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


写真教室「KEIクラブ」


いつもの当麻寺ですがKEIクラブの先生と回ると
なんかちがう…と言うかぜんぜん違う

教室は3回目です。1回目と2回目は基本的な指導で
絞りや露出とか…わかんない~

「早くカメラ持ちたい~
で念願の撮影日。

基本的なことぜ~んぜん理解できてないけど
まっいいか

コメント

写真

写真を学ばれているんですね。うらやましいです。楽しみにしています。

写真教室

かえるさんへ
もちろんかえるさんには、しっかり流しますよお楽しみにでも伝える前に身につけなくっちゃ

花さんへ
ポイントしっかり聞いてきます。
写真の上手な撮られ方…なんてのもあったよ
楽しみ楽しみ

mimiさんへ
これはフォトショップエレメンツを使ってますが、「闘う薬剤師さん」のはウェブアートデザイナーですって!今度それを使いたいと思っています。写真は数を撮って使えるのはわずかです。でもデジカメなんで経済的ですよねぇ~

写真教室で撮ったの?

こんな風に 何枚もの写真を組み合わせて
UPするのに ソフトを使うんですか?
それともワードで作成?

当麻寺と蓮 とてもよく似合っていますねぇ。
松島の瑞巌寺 去年は、数回通いました。
デジカメ持っていそいそと・・・でも
UPできるような写真がないんです。
また行ってみようと思っています。

私も教えてほしい~。

やっぱりちがうんでしょうねー。
お教室に通っていると腕が磨かれていくもの。。。これからの写真ますます楽しみにしています。

写真を習う

私には写真教室というのがピンと来ません
真ん中の蓮の花の写真、なんか好き
教わったことを先生には内緒で私にこっそり横流ししてください
怒られるかな、ばれたら?
非公開コメント

