プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


あさがお


今日も暑かったですね。
涼しげなお花のプレゼントです。



花言葉はいろいろありますが
「貴女に結びつく」を選びました。

コメント

ほんとだっ

かえるちゃんへ
ホントだね言われるまで気づかなかった。
今日から「かえるちゃん」って呼びます。最近、蛙に愛情が出てきたので親しみをこめて…

ランランさんへ
朝顔に見つめられると「気持ちよく、朝のご挨拶」が出来そうです。

朝顔

いつも朝から「おはよう」と気持ちよく言えるように、朝顔を見つめました。おはよう

ショック。

「待って増したー」って誤字に気が付いた。
うえーん

こんばんわ☆

かえるさんへ
やっぱり待ってた?
前にも撮ったけど気に入らなくて
アップできなかった。この朝顔なら十分出来るよね

闘う薬剤師さんへ
当麻寺は奥院しか入りません。それぞれで拝観料とられるんで結構お高いですよね~。看板は意識してなかった…今度よく見ます。

mimiさんへ
花言葉って楽しいですよね。それを知ることによって、また一段とそのお花が好きになる事がありますよね。

つんさんへ
朝顔もいろいろ種類があるようですね。
琉球朝顔っていうんですかぁー。なんか本当にそれらしい気がします。名にふさわしい朝顔ですね。

花さんへ
その1って事はその2がある…
朝顔とひまわりぐらいしか思いつかない…
ひまわりは、もう一度撮りに行きたいと思っています。また見てくださいね。

夏の定番

夏の花、、、その一ですね!
朝顔は夏休みの宿題として育てたのを思い出します。終業式の日に朝顔の鉢を抱えて帰ってきたっけ。。。
なつかしいです
絵日記にも朝顔の成長を描いていたわ…

おひさしぶりです

テンプレートもぐっと夏っぽく、画像がうんと
映える黒になっていてびっくりしました。

朝顔の表情が素敵ですね。
青い…琉球朝顔でしょうか?

ブログを開くたびに、素敵~素敵~と
羨望の溜息です

朝がおにぴったり。

朝一番に『朝がお』  朝からラッキーです。  透き通るような色の朝がおに涼しさをいたたきました。
花ことば なんとすてきなんでしょうね~

わたしもすぐ花言葉が知りたくなります

朝顔

朝顔を見ると夏を感じますね。
馬鹿息子が小さい時朝顔を植えて花の
観察をしたのを思い出します。

当麻寺は先日行ってきました。
あそこは看板多すぎ!!
近くの道の駅は奈良に行ったときいつも
寄ってソフトクリーム食べてます。

待って増した~!!

いつか出てくるだろう。
朝顔。嬉しい
1度しか咲けないのがちょっと悲しい
非公開コメント

