プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


44歳 カフェデビュー


carawayの年齢ではございません。
うちのワンこ「えるも」の年齢です。
今年で7年目を迎えたので
人間にして44歳くらいかなぁ?

「ドッグカフェ」デビューしました。
「えるも」さんは普段、床にトレーを置かれ食事をしてます。

テーブルに鼻先が触れただけでも「おしおき」です。

そんな彼女に「さあーどうぞ」とテーブルの上に
「おやつ」を差し出されても食べれるわけがありません。

とまどっている姿をご覧下さい。
「おやつ」見たいけれど直視できないワン。




こちらのお店のワンこは
「お客さんになりたいわぁ~」と
ふてくされていました。

コメント

ありがとう

花さんへ
お散歩コースの倍ほどの距離にドッグカフェがあります。思い切らないと足を伸ばせません時間帯を考えて出発しないとばてちゃいます

闘う薬剤師さんへ
うちも、ワンこのくせに、ワンこが苦手…
ついでに子どもも苦手です。後ろに隠れるってカワイイですね。

つんさんへ
カフェの画像いいですか??
嬉しい~実は何枚も撮って、その中から選りすぐったものなんですよ~

カフェの店主になりたい…

かえるちゃんへ
いすの上には簡単に登るのでテーブルの淵に鼻をつけたり、あごを乗せたり…

おやつは自分で食べることが出来ずにcarawayの手から一つずつ、もらって食べました。
良かったよかった

ランランさんへ
哀愁に満ちてますか?どれどれ

もう一度眺めてみると本当に哀愁漂ってますね。なかなかイイ写真だわ

レジスターさんへ
ポメちゃんかわいいですよね。
上目遣いわかるわかる
そして困らせたくなる気持ちも分かります。
みんな同じことしてるんですね

mimiさんへ
別れることを考えると寂しいですよね。carawayは、まだそんな経験はしていませんが考えただけでも
いつかは、やってくるんでしょうね…

Mikannさんへ
17年はすごいですね。ワンこも年老いてきたらどうなるんだろうと思います。認知症とかあって「あなたは誰?」みたいな態度されたらショックでしょうね

お洒落ですね~

お洒落なドッグカフェがお散歩道にあるんですね~。
ワンちゃんもとってもお行儀が良くてプリティー
私が以前飼っていたわんこは17年の長生きでしたが
躾は全くといって良いほど出来てませんでした。
今度もし飼う事が出来たら一緒にドッグカフェへ行って
お茶したいなぁ~

正直はところ。。。

ペットを飼うのって あんまり好きじゃないのよ~  小さい頃 『まり』という猫ちゃん飼ってたのですが 別れがあまりにも悲しくて。。。それから もうやめました。
でも ホントは、欲しいのかも。

かわいい♪

うちにも去年の夏まで♂のポメがいました。
ワンちゃんって困った時上目遣いで話かけてきますよね
えるもちゃんのそういう顔が目に浮かびます
私はその顔見たさによく困らせてました

目が優しい

哀愁に満ちた目が優しく撮れていますね。可愛いエルモに心癒されました。

てれてれ・・・

ママさん、照れますが、命名ありがと
私は金魚とめだか以外飼ったことが無いのでよくわかりませんが、「食卓に鼻先が・・・」って、そんな躾できるんですか?
初カフェのえるもチャン
この後どうなったのか気になります。
おやつ食べることできのかしらん

かっわいい~(^.^)

「えるも」ちゃんの優しげな戸惑いの目が…

かわいい!!

「ドッグカフェ」なるものが世の中にあるのですね。
勉強になりました。
CARAWAYさんのこれまでのカフェの画像があまりに
素敵なので、てっきりカフェの店主さんかと
思っていた私です(^_^;)

わんちゃん

ドッグカフェにうちのわんこが行くと犬慣れしていないので、いろんな犬にパニックで食べれたもんじゃないです。
後に隠れて・・。あんた犬やろって言っても
あきませんでした。

おしゃれですね!

ワンちゃんのいるcaraさんは、お散歩しながら途中でカフェに寄るのかしら?写真で見る限りではなんかとってもお洒落じゃないですか~ワンちゃんの表情が楽しいです。
非公開コメント

