プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


待っててね☆



わたし赤いひまわりです。
もうすぐ咲くから、ちょっと待っててね。




これは以前にアップした時計草。(写真は違います。)
かえるちゃんに「うちのは実がならなかった。」
と聞いて、実のならない時計草もあるんだぁーって知りました。
もうひとつ、かえるちゃんに教えてもらったのは
実はパッションフルーツってこと
やったーやったー

で今日知ったこと・・・果物時計草(パッションフラワー)と
時計草は違うって事。(実がなるか、ならないか…)

ってことは、この時計草は待っても無駄
ひそかに、狙っていたのに

がっかりしたけど、今日はこの赤い「ひまわり」に元気をもらいました!

コメント

はいな~

かしこまり~(≧▽≦)

かえるちゃ~ん

空き好き
やっちまった

赤いひまわり 続く

かえるちゃんへ
ありがとう赤茶色って感じかな?
深みがあって、いい色ですよね。黄色より空き新しいもん好きだから…
果物と時計草ゲットしたら知らせてね

mimiさんへ
mimiさんもcarawayとおんなじで新しいもん好きなのかな?嬉しいなぁ~どうぞ、もらってやって下さいませ

pikoさんへ
「情熱的な赤いひまわり」と名づけましょう時計草には笑っちゃいました知らずに待ち続けていたかも?

赤いひまわり

ランランさんへ
そうですか。すいません。ひまわり=黄色なんですよね。でも実際に見たら好きになるかも

(=^-^=)ノ コンバンハ♪

すご~い!赤いひまわりがあるんですね。
びっくり!まだ、見たことがありません。
情熱的ですね。(^^)

そして、時計草がパッションフルーツだったなんて!!
carawayさんの所に来ると、勉強になるなあ~。

ほんと もうすぐ咲きそう

綺麗なひまわり!
 向日葵といえば黄色だった私の想い
 少しかえられました。
 ほんとポストカードに頂いちゃうかも・・

大爆笑!!

ひまわり、私は赤いの、好きです
咲きかけ寸前、この写真、いい
トケイソウの件、読みながら大爆笑してしまった。ママさん、ごめんなさい。
でも、2種類あるんや。私は運・不運かと思ってた。
次は果物トケイソウをゲット!!

赤いひまわり

ひまわりは黄色。赤いひまわりってあるんですね。初めてお目にかかりました。やっぱり黄色ですひまわりは・・・・
非公開コメント

