プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


キャラメルジェラート

キャラメル

職場でお味見していただきました。

「今までのジェラートも美味しかったけどコレは最高だ」って言われました。
初めて卵白を入れてみたんです。

ジェラート熱 再燃かも・・・



コメント

ジェラートにソフトクリームを足した感じなのでしょうか?
う~ん、じゅるじゅる・・・

私も お味見してみた~い!!

キャラメルジェラード美味しかったよv-10
次のジェラードも味見係に立候補しますv-222
v-81kikiちゃんに1票!

キャラメル味大好きな私にはたまりませんわぁ~ジュル~
キャラメル…作ってみたいな…
難しいんだろか???
私も味見係りv-222立候補します。。。エヘッ

ジェラート。何だか美味しそうですね。寒い時も暖かい部屋で食べればきっと美味しいでしょう。

e-241えびちゃんへ
ソフトクリームより
コクがあるように思います。
てとっても美味しいですよ。

e-241おたまへ
残念ながら完売しました。
次回はおたまのために作ります。

e-241kikiさんへ
次はラズベリーか
コーヒーラムレーズンの予定です。
お楽しみに!!

e-241Rocoさんへ
基本のジェラートに
HERSEY'Sのキャラメルシロップを
加えただけなんです。
キャラメルソースを作るときは
グラニュー糖100gに
水大さじ2を加えて加熱し
火から下ろして水大さじ4~5を
少しずつ加えて出来上がり。
保存okですよ!

e-241IKONAさんへ
外は雪が降ってますが
暖かいお部屋で最後のジェラートを
食べました。幸せです。
非公開コメント

