プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お手入れ


この歳になるとお肌のお手入れは大切です。
carawayはSK-?に支えてもらってます。
時間を惜しまずお手入れをします。
飲んで帰ってどのような状態でも
お化粧はしっかり落とし、きちんと洗顔します。

大変なことに…

carawayの肌ではありません。
大切なカメラです。
自分では気づかなかったんだけど、指摘されて
よく見ると「うっわぁ~ババチイ」




で今日はカメラのキタムラに行って、キレイキレイしていただきました。



いつもご親切なカメラのキタムラさん。「ありがとう」
カメラのお手入れもちゃんとしまぁ~す。

コメント

やっぱりぃー

かえるちゃんのコメントに入れる名前変わったんかと思ったわ

ピンチまかしときぃ~すぐ飛んでくからね

やってもた・・・

ママさん、オイラ、名前のところに文章を入力してしまったみたい
どうしたんでしょ?
ジャムおじさんには「あんこたっぷりめ」でお願いしてください。
そしてかえるのピンチに助けに来てください。

お手入れは大切

かえるちゃんへ
いいよ~特にエアータッチファンデーションシミをバッチリ隠せるよかえるちゃんはまだまだ必要ないよ!若いから…

ランランさんへ
なんか題材がなくて苦し紛れのブログになったみたいでスイマセンこれは中休みってことで

あおちゃ~ん
いらっしゃいませ綺麗にしたら気分も新しくなりますよね。アンパンマンのようにcarawayも新しい顔に取り替えて欲しい~「ジャムおじさん、おねがぁ~い

同感!

まずは、私のブログへ初コメントありがとうございました!そこから興味をもってやってきました!私もお肌のお手入れはマメなのに、その他は気が向いた時になってしまいます。でも、すごく汚れているものがピカピカになっていくのが嬉しかったりしません?それにしても、高価なお手入れ品をお使いで・・・羨ましいっす!

おもしろい

いつも楽しく見せてもらっています。実況中継おもしろかったです。ありがとう・・・

ブランドだ!!

SK-?、良いですか?
カメラにもつけちゃえ~
嘘です
掃除しているところの写真、リアルです。
パパさんのブログ見て、ママさんのとこ来たら「はい、はい!!」て頷いてしまった。
非公開コメント

