プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ミントのお花を待ってます。


ベランダのプランターに植えてあるミントです。
最近、使わなっかたら
背丈がいつの間にか大きくなって
もうすぐお花が咲きそうです。

このミントは家に来て
もう何年になるでしょうか?
初めてのお花です。
いつもは、こんなに大きくなる前に
アイスクリームにのっけたり
ハーブティーにしたりで使ってしまうので
お花を見ることが出来ませんでした。

別に珍しいものではないけれど
ちょっと楽しみ




これもベランダの「ミニバラ」

今年の3月初めにいただいて、いまだに次々と
つぼみをつけ楽しませてくれます。

このくらいの咲き具合が好きです。




コメント

今日もありがとう☆

kaeさんへ
ミントはいろいろ種類があって、よく分かりません。冬に葉が全滅しても根っこが生きているので毎年楽しませてくれます。元気印です

takagi1218さんへ
6月にはたくさんのお花が咲いていたんですね。季節で違ったお花が楽しめるので、また行きたいなって思っています。お花の写真が好きですが最近、風景の美しさにも目覚めてきました。自分では撮れないから作品見せてくださいね。

闘う薬剤師さんへ
ミントのお花見せて欲しかったら品切れ状態が続いているプレミアムモルツと交換で、
どうでしょうか…

かえるちゃん
あったりぃ~
白ですヨ

バラは送られてきたとき(日比谷花壇)本当にきれいな色でした。環境が良かったんでしょうね。今ではあの色を再現するのは不可能です。

ランランさんへ
ベランダに出たらお花たちが一斉に顔を向けてくれます。毎日元気でいてくれると本当に嬉しいです。ランランさんもお大事にね

竹とんぼさんへ
ようこそお越しくださいました。
満開がうらやましいな…うちも、しばらく使わないで背丈を伸ばすことに集中します。
近所の畑に植えられたミントが4~5年前から「えらいこっちゃ」になってジャングル状態です。使うときはそちらから失礼してきます

レジスターさんへ
いやぁ~ん嬉しい。
おしゃれな写真いっぱいするから時々覗いてね。春のベランダはお花に囲まれ、香りに包まれ幸せいっぱいでしたよ。今は一段落ついて花ガラとりも落ち着きました。

mimiさんへ
mimiさんの優しさを感じます。carawayは「こいつめぇ~」と思って雑草を引っこ抜きます。今、反省しています。ミントはアップルミントかと思います。なんせ5~6年前に購入したもので冬には全部枯れはて春に芽を出す元気印チャンです。mimiさんちの満開ミントちゃんお願いします。

なにげないお花が優しいですね。

こんにちは。
お庭とか ベらンダとかに心を込めて植えたお花って ととも愛おしいものです。
雑草さえも 抜けないでいます。
ミントは種類が多いので carawayさんのミントは、なにかしら。。。
私もミントは、手軽にふえてくれるので
植えてあります。 お花満開ですよ~
自信がないのでしませんが。
できたらいいですぅ。

きれい☆

ミニバラのピンクがとてもきれいです。
ベランダにミニバラやミントがあるなんて
carawayさんとてもオシャレな人なのかなと
勝手に想像しちゃってます。
ミントのお花楽しみにしてます

満開

はじめまして・・・・・
いつも、こそぉーーと拝見して癒されてます。。
うちのミントも満開(満開ってどうよ?ww)です。

これからも可愛いお花や心癒されるお花を
見せてくださいね。

身近な花

身の回りの花に命が与えられ輝いて見えました。相変わらず暑いですね。お大事にしてください。

ミントの花

どんな花?
かなり期待してしまう
希望的に白い花がいいな
ミニバラ、ケーキの乗ってそう
ハイドロレンジャーが紫陽花って知らんかった~

ミントは葉っぱしか知らない(^^;
花は見たことないですぅ、楽しみにしていますね。

6月の六高園の花

咲いていたのはクリンソウ、オオヤマレンゲ、ヒマラヤの青いケシ〔名前忘れました〕、エーデルワイス、こまくさ、ドウダンツツジ、ヒトリシズカなどなど
初めて行ったので勝手がわからず
教えてください

ミント。

ワタシも先日初めてミントを鉢植えしました。
パイナップルミントは元気に育っているようなのですが、ペニーロイヤルミントは枯れかけてます。
くすん。

きれいなお花の写真が沢山みれました。
ありがとう。
非公開コメント

