プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


萩の花

公園で萩の花が咲き始めていました。



見頃はどこも9月中旬頃になっています。

小さくて可憐なお花を見つけて
嬉しくなりました。

お花に顔を近づけると
あっ先客が…




アゲハチョウもみつけました。
今日はラッキーかな?

それからもう一枚ついでですが
昨日の千日紅を髪に飾ったらいいかも?
とかえるちゃんがコメントを入れてくれたので、
早速やっちゃいました。
髪を束ね白と紫と薄いピンクで飾りました。


コメント

萩よりcaraway?

mimiさんへ
それはとっても楽しみですね。きっと毎日、撮りまくりますよ~いっぱいしてね。

pikoさんへ
声だして笑っちゃったわ。スイマセン。近かったら「およばれ」しに行くのに…残念だな。pikoさんのお料理を毎日、楽しみに見てます。

かえるちゃんへ
クローンコエは大変なことになっています。
このまま増え続けると本当に侵略されるかも持って行っていい?

花さんへ
お花の写真よりcarawayの後姿がステキっ事かなぁ~エヘッ喜んじゃう

takagi1218
奈良の白毫寺は9月中旬から下旬になってました。確かに8月でも咲いてますよね。元興寺のキキョウも8月が見頃とか…行きたいなぁ~

昔の綿くしは見た思い

とにかく昔です
学校帰りの畑でよく見ました忘れかけていた花。実の方はよく覚えています
はぎの見頃はいつですか?
秋の花ですが8月でも満開の時がありますが?
元興寺の白花が綺麗でした

後すがたの~♪

こんばんは♪
昔、こんなCMソングがありましたね♪
carawayさんピッタリですよ…!
ほんとに振り向いてほしいです。
これで浴衣などお召しになったらもっとgoodですから。。。
ごめんなさい!
お花のコメント入れずに…この辺で

うっふふふふふ

そんなぁ~、お礼なんて
うーん、クローン・コエがいい

(=^-^=)ノ コンバンハ♪

もう、萩の花が咲き出したのですね。
carawayさん、若~~い!
もうちょっと、こっち向いて~(笑)

今日は夜、娘のリクエストの冷やし中華にしました。
でも、7時過ぎになって、「今晩はご飯いりません。」メール
一人で冷やし中華の大盛りを食べました。

わぁ~素敵!

carawayさん  素敵よ~
  ちょっとこちら向いてみて~って言いたくなりますね~
相変わらず いい写真撮られて。。。
私も 誕生日のお祝いに 一眼レフ おねだり中です。 ニコンのD50 の予定。
初心者でも解り易いようなので。。。
でもレンズも結構いいお値段なので  どうしようかな。。と迷っています。(付属品は、私持ちですから・・・)

Unknown

ランランさんへ
こういう人ですが後姿で良かった

かえるちゃんへ
本当だお食事中いいタイミングで撮れました
生花の髪飾りって粋やねぇ~かえるちゃんアイデアありがとう

あ~!!

早速してみたんや~
かわいい
かえるもしてみたい
2枚目の写真、よーく目を凝らして見たら、蝶の口のストローが伸びている
お食事中

carawayさん

carawayさんてどういう人かと思っていました。やっぱり素敵な人ですね・・。
非公開コメント

