プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



オルゴール


やっと完成したオルゴール。
ずっと箱の中でウッドのまんま眠っていましたが
チマチマと色をつけました。
ちょっとゼッペトじいさんが若過ぎかな?
それに口ひげが下過ぎてマスクみたい…
兵隊さんの毛が濃い…
気にイラン

まぁーいいっか

ではミントの花で気を取り直して
お待たせしました。咲きましたよぉ~


今まで花が咲くことのなかったミントですが、
今年は伸び放題で収穫しなかったから咲いたようです。
そう言えば「ねぎ」もそうですよね。
収穫しないと「ぼんぼり」のようなお花が咲きますよね。
ねぎの花も撮りたいなぁ~

コメント

訂正です。ご覧下さい。

さっきのくるみ割り人形の購入先のURLを間違えました。正しくは
http://www.bestnutcrackers.com/musicboxes.cfm" target=_blank>http://www.bestnutcrackers.com/musicboxes.cfm
でした。お暇なときに覗いてください。楽しいですよ。
間違ったURLは翻訳で使たURLでした。

木彫りオルゴールの購入先

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT" target=_blank>http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy5iZXN0bnV0Y3JhY2tlcnMuY29tL211c2ljYm94ZXMuY2Zt,f20050729191020-0,caXNvLTg4NTktMQ==,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,

Mikannさんへ
本当にオルゴールとティータイムいいですね。完成後はそのままテーブルにおいているので食事も一緒です。共に生活しています。

レジスターさんへ
植物とは今まで仲良く暮らせたんですがただ一つ「ナスタチューム」とは相性が悪く大切にしても自然消滅です。

ランランさんへ
目を瞑っても映像が残りメロディーも流れてきます。いつのまりか「らっららんらんらん」と口ずさんでいます。

yukkoさんへ
私もお気に入りのオルゴールのサイトがありよくダウンロードしているんです。
http://www.sora-aonami.com/" target=_blank>http://www.sora-aonami.com/
是非聞いてみて。yukkoさんに聞いて早速開いてみました。癒された~ありがとう

闘う薬剤師さんへ
ミントのお花もちゃんといい香りがします。
なでなですると感触が気持ちいい

かえるちゃんへ
クローンコエもかえるちゃんちに行きたいって言ってるよ。どうやって届ける?
前にアップしたアップルゼラニウムもいい香りで珍しいからお嫁にもらって~

mimiさんへ
ずっと頭の中でメロディーが流れています。頭の中が犯されているかも…
写真はやっとの1枚。お気に入りしかアップしないから良く見えるんですよ。mimiさんの写真caraway好きですよ。

花さんへ
あんまり気に入ってなかったけど花さんの言うように手作りの良さ。味があっていいかなぁ~って少し思えてきました。同じ作品が10個並んでいてもきっと自分の作品は一目で分かるでしょうね。

あたたかい。。。

楽しそうなオルゴールですね。
手作りって温もりを感じるから好きです。
少し曲がっていたり、色がはみ出しちゃってたり、そんなところが手作りっぽさがあって私は大好き。。。carawayさんは上手すぎですよ

ディズニーのメロディが。。。

carawayさん
素敵な オルゴールができたのね。
メロディが聞こえてきますよ~

それにミント! 咲いたんですね!
やっぱり腕がちがうわ! う~ん。。。

いい!!

ミントの花、好き~
パパさんではないけれど、花からもミントに匂いするんでしょうか?
気になる。
クローン・コエ、本当に頂いてもいいんですか?

はじめて

ミントの花はじめてです。
かわいいですね。
花も匂いがするの?

オルゴール可愛い。

我が家の庭も 今、同じミントが咲いています。
ラベンダーもまた、咲き始めました。
青紫のメキシカンセージも。
赤のチェリーセージも、もうすぐでしょうか。

すごい、オルゴール作ったの?
私、オルゴールの音が好きで、家事をしながら、
ペン習字を書きながら、
お休みの日のお昼寝にいつも
音を流しています。
http://members.jcom.home.ne.jp/nonon/indexmenu.html" target=_blank>http://members.jcom.home.ne.jp/nonon/indexmenu.html
これは私のお気に入りです。
ここから、ダウンロードしたのを聴いています。
お友達にメールをする時、写真の添付とともに、
オルゴールの音も送ります。

オルゴール

どんな音するのかな?楽しいオルゴール素敵な出来栄えcarawayさんは何でもありの人なんですね・・・

素敵☆

ミントの花とうとう咲いたんですね
きれいな花~
植物となかなか仲良くなれない私には
実物を見るのは・・・
carawayさんのミントで癒されることにします。

オルゴールも素敵ですね。
carawayさんてほんと何でも出来る人なんですね~

すご~い!

このオルゴールcarawayさんが作ったのですか???
すご~~~い!可愛い~
どんな曲が鳴るのかしら?
おじいさんもお髭が可愛らしくてほのぼのとした雰囲気が伝わってきますよ~。
オルゴールを聴きながらティータイムなんてしたら
素敵でしょうね~
非公開コメント

