プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


突然の…


食欲もあって夏バテもなく過ごしていたのにちょっと熱っぽいかも…と思って計ってみると、やっぱりでした。コメントのお返事は明日にさせていただきます。皆様もお気をつけ下さいね。携帯よりモブログ!便利ですね。

コメント

涙が出るほど嬉しいよ~

皆様のあたたかいコメントに感謝いたします。

つんさんへ
年々夏の暑さがこたえるようになってきました。歳ですね。認めたくないけれど…

ランランさんへ
丈夫なほうなんですぐに普段のブログに復活します。お待ち下さいね

レジスターさんへ
貧乏性なんでちっともゆっくり出来ないんです。今日も出来るだけ活動は控えました。

花さんへ
長引かないようになるべくおとなしくすごしていました。でも、おとなしくするのって、かえって疲れますね。

mimiさんへ
夏風邪かな?でも症状は鼻水と発熱だけで身体のだるさもないんです。ちょっとストレスがあったから…身体が抵抗した?

闘う薬剤師さんへ
鬼?んっ?誰それ?わかってたん?
寝ているとかえって身体がだるいですー。
家でおとなしく過ごします。

かえるちゃんへ
今日は大神神社の「おんぱら祭」で花火が2000発この日を楽しみに浴衣も出していたのに残念です…
元気なんですが、後のことを考えると今日はもう一日おとなしくしています。

takagi1218さんへ
今日は三輪さんに行かれるんですか?花火一度撮ってみたいと思ってるんですが…
まだ、超初心者で「どうやって花火撮るんだろう?」状態です。

yukkoさんへ
億劫で取り掛かりにくいことってありますよね。いつも思い立つまで時間がかかり過ぎます。

Mikannさんへ
ブログ早くも復活しましたが、まだカメラを持ってお出かけには至りません。で本日は「この程度」にしておきます。出れないと思うとよけい出たい!!

大丈夫ですか~?

夏に熱が出ても気温が高いから余計にだるいですよね。
夏風邪は長引くってよくいわれるので
しっかり休んで下さいね。
また元気になったらブログに復活してください!

お大事に。

どうぞお大事に。
作日の手作りパン美味しそうだね。
作ればきっと、家族は喜ぶでしょうが。
私には できない。

おやすみ

毎日のご活躍ご苦労さん?です
有給休暇を取ってください

だいじょぶ?

ママさん、体が欲しがっているものを食べてしっかり休んでね
でも、モブログできるぐらいは元気なんや
ちょっと安心

おぉぉ

風邪ですか?
鬼の攪乱ってやつですか????

普段丈夫な人は(実証タイプ)劇症になりやすいので、あちこちうろつかないでおとなしく寝ていましょうね。

夏かぜですか

お大事に お休みなさい。 mimi

あらあら・大変!

夏風邪は長引くと言いますから、どうぞお気をつけてごゆっくりお休み下さいね!
無理のないよう ではお大事にして…

大丈夫ですかぁ?

昨日のデニッシュベストリーウィンドミル
美味しそうですね
パンを焼くって聞いてたけど
もっと簡単なパンを想像してたので
ビックリしました。
お店に売ってそう
私にも作れるかな?

パンを見に遊びにきたら
お熱と知り心配しています。
夏風邪は治りにくいので
ゆっくり休んでくださいね

いつもの

いつものブログが見えないので心配しています。

お大事に

この暑さだけでも体調がおかしくなりますよね。
まして冷房。

年々夏を越えるのがきついです。
どうぞお大事になさってください。


非公開コメント

