プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


悲しい出来事


今日は娘と愛犬「エルモ」にも
「綿の花」を見せてあげようと思って
心弾ませて出かけました。

えっ??あれっ??
ない・・・ない・・・
綿の実が全くない・・・
まだ収穫の時期ではないはず

娘が一言「盗られたんやわ。」

しばらくショックで動けませんでした。
エルモもちょっと淋しそう…

と言うわけではありません

わずかな日陰を見つけ涼んでいます。

かわいいエルモの様子を見て少し立ち直りました。



そう言えば、この公園内の菖蒲園にも
「持ち帰らないで下さい」と書かれていました。
心無い人たちがいるもんだなぁ…

コメント

負けないぞ~

つんさんへ
白ランタナ大好き。ランタナの中で一番好き。3月まで勤務していた保育園の玄関に白ランタナを植えました。でも次の年から薄紫に…土によって花の色が変わるって事聞いたけど、紫陽花だけかと思ってました。つんさん白ランタナの写真欲しいなぁ~

闘う薬剤師さんへ
近くだったらいいんですが、車で30分かかります。法隆寺や法起寺の前を通るので時々寄り道もします。なれた道なので距離を感じないんです。毎回癒されて帰ります。

かえるちゃんへ
ありがとう。もっと笑えるけど、お見せできない写真もありました。(一応えるもちゃんは女の子なんで)かえるちゃんにだけこそぉ~っと見てもらいたいわ。

ランランさんへ
そうですね。何回も通ってたから心にも写真にもいっぱい残ってます。来年は自分で大切に育てます。

花さんへ
この写真は着いてすぐだったので、足取りも軽く、張り切っています。帰りは二人共(二人と一匹)暑さとショックでぐったりでした。

pikoさんへ
「龍くん」思いっきり笑ってしまいました。お陰でかなり、回復しました。もちろんホットドック状態を娘にも知らせ元気付けておきました。pikoさんって誰にでも元気を与えてくれるお日様のようなイメージです。

(=^-^=)ノ コンチハ♪

>綿の花・・ひどい事をする人がいるもんですねぇ~。
そんな、採ってきたお花を見て、心が和んだりするのかしら?(ーー;)
自己中心的な人が多いですね。

エルモちゃん、可愛いですねぇ~♪(≧∇≦)
ちゃんと、日陰を見付けて賢いです。
我が家の龍はときどき、お日様カンカンの場所で寝ていて
ホットドッグになっちゃってます。おバカ(≧m≦)ぷっ!

残念ですね!

ねぇ~!!楽しみにしていたお嬢さんやワンちゃんなのに…。私も一緒にがっかりしました。
お嬢さんとワンちゃんの写真がとてもいいですね!
動きがあって素敵に撮れてます 

心無い人

心無い人がいますね。綿の花は心の中で咲いていますよ・・・・

あ~あ。

悲しい
でも、エルモちゃんの頭に葉が乗っている様な写真で大爆笑!!
エルモちゃんは吉本に行けるよ~

どこにでも

どこにでも無神経な輩はいてますなぁ。

ワンちゃんの木陰でのお休みかわいいなぁ。
近くにいい公園があるんですね。

ショック…

私も通勤路に咲く紫陽花や、毎年ひっそり咲く
白百合を見ると嬉しい気持ちでした。
それらが咲かないだけでも気分は落ち込んだのに。
盗られたなんて!ひどいですよね。

でも。エルモちゃんもお嬢さんも美しい~。

ちなみにつんの狭い庭には、
白ランタナとダチュラなども植わっています。
お花も好きですが「緑」そのものも(^.^)
実は満月ロウバイが咲く冬が待ち遠しいのです。
非公開コメント

