プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


昨日から…


悲しいことばかり続きます。

美味しいものでも食べて元気つけよ…
と思っても、こんな時は外出する気にもならないし

仕方ない、自分のためだけにお昼ご飯作ろ
(普段はそんな面倒なことはしません。家にいるときは残り物で済ませます。)

ご飯ないからパスタにしよう。
オイルソース味にしたいけど
ガーリックオイル切らしちゃった。

ついでに作ろう。
ちょっと張り切ってきました。
オリーブオイルに鷹のつめと月桂樹の葉っぱとにんにく入れて
くつくつ…いい香り。食欲そそるわ。

ベランダからバジルを摘んできて、
冷蔵庫からお気に入りのkiriのクリームチーズと
生ハムを出して手でちぎってボウルへ、
茹でたてのパスタと合わせ
ガーリックオイルをいれ軽く塩コショウ。ワクワク

さぁー食べよう。
ここまでは、ちょっと元気を取り戻していたんです。

でも会話もなく一人で食事
やっぱりおなか満たされても心は満たされないわ…
よけい疲れたかも…

でもcarawayは立ち直り早いから
きっと明日には元気になっている。

コメント

ちょっと元気になりました。

ランランさんへ
明日はいい日に…と思い布団に入りました。
気分転換できました。自分の気持ち一つで変えられるんですが…

yukkoさんへ
そうなんです。綿の花に追い討ちをかけて、いろいろと…癒しのオルゴールも聴いたんですがよけい涙が流れてきました。今日は少し立ち直りました。

レジスターさんへ
明るく元気なレジスターさんにパワーをもらって頑張ります。これからも楽しい記事を投稿してね。

つんさんへ
手の込んだことはできません。昨日のパスタも包丁を使ったのはにんにくを切っただけ…簡単、手抜き、でも美味しいが一番です。
ランタナの写真楽しみに待ってます。

takoさんへ
手抜き上手は十分自慢になると信じています。手抜きしているのに手抜きに見せない技得意かも。

mimiさんへ
音楽って力を与えられるときと追い討ちをかけられるときってないですか?carawayは選曲ミスかもしれないです。またお勧めがあれば教えてくださいね。癒しの曲でお願いします。

かえるちゃんへ
「クローンコエ」の子どもたちが伸びすぎてきて倒れてきました。うわぁー大変って思ってたら倒れた先にまた根っこ張って…こわっどこまで続くの?生命力?

お~な~か~す~い~た~。

このパスタ、写真見ているだけでもおいしそう
レシピ読んだら、お腹鳴った
エルモちゃんのこっそり写真、楽しみにしてます。
クローンコエのときに見せてくださいね

綿の花のお話

こんばんは。
綿の花のページからずーっと見てきました。
うつむいてる綿の実 夢でもみてるのかしら・・・お嬢さんとエルモちゃんをどんなに待ってことか。。。ほんとに悲しくなりました。 carawayさんのコスモス優しいですね。
mimiもこんな風に撮ってみたい!優しく。。

パスタ食べてはやく元気だしてね!
carawayさんもお昼は、お一人でお食事?
好きな音楽聴きながらのランチ 少しは、食欲でるかも。。。

羨ましい

carawayさんはお料理お上手なんですね。
私は女の仕事、み~んな、苦手なんです。
手抜きは上手ですよ。って自慢にはならないわね。あはは。

弟子入りしたいです

お料理が素人離れ(実はプロなのですか?)していらして、
いつも羨望の溜息です。

私は…お料理のセンスが無いのです

ブログにあるレシピを
ちょっとずつ作ってみようと思っています。
またお料理・お菓子、教えてくださいね。


白ランタナ…剪定したばかりなのですが
咲き出したら、またUP させていただきます(^.^)

いい匂い♪

ガーリックオイルのいい匂いがしてきました
そして美味しそうなパスタを想像するとよだれが・・・
おっと危ない・・・
私はcarawayさんのブログを見ると元気が出ます。
carawayさんが元気になるブログが書けるように
私頑張りま~す

今晩は。

きちっと、お食事作って、感心ですね。
ガーリックオイルまで作って、私も食べたいよー。

字が小さい。この欄、全然見えてません。
変換 合っているのでしょうか。
あははっ。
記事は しっかり見えています。

綿の花以外で何かあった?

明日は

明日はの思いを大切にしてください。それにしても美味しそうですね・・・さすがcarawayさん
非公開コメント

