プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


赤ちゃんってかわいいな☆

赤ちゃんってどうしてこんなにかわいいんだろう。
見ているだけで癒されるし力を与えられる。

きゅうりの赤ちゃんがギュッ



やぶきりの赤ちゃんもギュッ





みんなで、ギュッ☆
がんばれ、がんばれ大きくなぁ~れ

コメント

みなさんにギュッ☆

つんさんへ
今日もやっぱりついてないって思ったけど、ほんの少し「いいこと」があって幸せ気分です。悲しいことが続くと、ちょっとした感動でも涙が出るほど幸せに感じます。

pikoさんへ
今年のバジルは何故かかたいんです。お水が少なかったのかな…去年は木になったくらいの育っていたのに…3株を大切に使っています。

闘う薬剤師さんへ
小さい時は、もちろん「クソガキ」だってかわいいですよねぇ~あっ別に闘う薬剤師さんがクソガキだったって事じゃないですよ。

かえるちゃんへ
なるほど、そういうわけなんですね。
確かにドラえもんのほうがイイワアンパンマンの人気の秘密もそうだったんだ

花さんへ
ほんとうに見ているだけでとろけそうになってしまいます。自分の子でなくっても守ってあげたくなりますよね。

mimiさんへ
この歳になっても絵本が大好きで今でも購入します。絵本に教えてもらうことがたくさんあって、子どものものだけじゃないなぁーって思います。

レジスターさんへ
本当に赤ちゃんはどの子もかわいい?例外もあるんですよ!!ムカデとゴキブリです。決して「かわいい」とは言えない。でもでも大人よりはマシトカゲはOK綺麗な身体に見とれてしまうことがあります。今度撮れたら見せてくださいね。

かわいい♪

今日私の原チャを置いてるところに
トカゲの赤ちゃんがいましたよ。
すばしっこくて逃げ足が早かったので
写真に納めること出来なかったけど
赤ちゃんはどれもいとおしいですね

Unknown

ずーっと見つめていました。このページを。
言葉にできないくらいあったかい!
こんなページを思いつくcarawayさん。
胸うたれます。
いつかコメントしようとおもってたんですが、carawayさんページは、絵本になります。
どれもが 優しさをそして感動を与えてくれます。

小さな手。。。

植物でも動物でも小さい物はかわいい。。。
壊れないように手の中にそっと包み込んでしまいたくなる。。。
赤ちゃんの手愛おしいね

うえーん。

サイと → サイト です。

ぎゅう~~。

バッタ、昔捕まえて(もちろん素手で)後ろ足を持って体がぴこんぴこん動くのがおもしろかったなぁ
人間でも動物でも赤ちゃんがかわいく思える理由は、頭部の占める割合が多いからだそうです。りかちゃん人形よりドラえもんです
ラッキーガーデンのサイと見ました。
かえるの家は阪奈道路の近くです。
第2阪奈道路はちょっと離れています。

なんでも

なんでも小さい時はかわいいねぇ。
きゅうりの弦が赤ちゃんの握ってる手を連想させますね。

ちなみに信じないでしょうが私も小さい時はかわいいクソガキだったんだから・・。

(=^-^=)ノ コンバンハ♪

carawayさん、本格的にお料理するんですね。
パスタ、美味しそう~♪
バジル、自家製なんですね。すごいなあ~。

>きゅうりの赤ちゃんがギュッ・・・。
そう感じる、carawayさんの感性が素敵です。
赤ちゃんが差し出した指をギュッと握ってくれるのって
嬉しいですよね。

小さいだけでかわいい

図体の大きい私は、長いこと小さい女性に憧れていました。
かまきりの赤ちゃんも、しじみの赤ちゃんもかわいいですよね。

いつ頃から、赤ちゃんは掌にある指を
握らなくなるのでしょう…

私もこのところ、ふさぎこむことばかりです。
carawayさんのブログがゆるゆると琴線に触れます。

今日は私もブログで書き散らしてしまいました。
carawayさんにも私にも。
いいことが、そのうち降ってきますように。
非公開コメント

